長野中央病院消化器内科の松村真生子です。
先日、松本のとあるお洒落な展望レストランで、「女性医師会」なるものが開催されました。
眼下に広がる松本の夜景を眺めながら、女性だけのセレブな食事!!
日常の医局・・男だらけ(オヤジだらけとも言います)の食事とは違い、なんて和やかで、華やかな食卓。




日頃自分まで「オヤジ」だと錯覚してしまいがちな生活をしておりますと、このような素敵な食事が一層楽しく、おいしく感じるものです。
出産を間近に控えた2人の妊婦も出席。
冨田先生は、この数日後に無事元気な男の子を出産しました!!


半年に一度、身を清めに松本の展望レストランに集合する自称「セレブ」達です。楽しいんですよ〜♥♥