医学生がきています

昨日から長野中央病院に医学部新6年生が実習に来ています。

今までにも2回実習に来ている学生さんですが今回は真剣に興味のある麻酔科、実際の研修医の姿をみにきました。

1日目の実習を終え、医学生担当の医師と研修医と一緒にフランス料理を食べに行きました。

頼んだコースは「愛のコース」美味しい料理とワインをみんなで仲良く堪能しました。

デザートではマダムに「愛のおまじない」をかけてもらい5円玉をもらいました!!

お店の方がサービスで撮ってくれた写真です。

学生さんは真ん中の可愛い女の子です。

今日は朝から研修医と一緒に来年の自分の姿を想像しながらあちこち走り回っています。




この時期に進路に悩む医学生の方が大勢病院実習に来ます。

ぜひ医学生のみなさん長野中央病院の研修を見に来て下さい!

                                       学生担当:岩下