こんにちは。
医療生協大忘年会はホテルでやってまして、なんだか怖いので参加しないかなと思っていたのですが、約一ヶ月前、医局事務の2人のネーさまに忘年会で出し物として『恋のヘキサゴン』を一緒にやりましょうとさそわれ、今年も忘年会は出ることにしたのでした。

恋のヘキサゴンとはなんぞや。
TV見てる方はわかるかな?
踊りなんか新入時代にキグルミのタラコを踊って以来です。振り付けお勉強用DVDが市販されており、それをスローで再生して振り付けをいちいちメモる。
あとからそのメモを見てもさっぱり何が書いてあるかはわからんのですが、そうするとどういうわけか覚えられるんですよね。

そんなかんじで、約一週間で振り付けを覚え、合わせてみると3人3様に振り付けの解釈が違い、ところどころバラバラな感もありましたが、まあ途中で振り付けわすれて舞台上でまごまごする事がなければそれほどみっともなくもないだろう!

本番はそれなりに良くやった。とおもう。出し物は3つくらいしかなかったけど最優秀賞を頂きチョコやらクッキーやらもらいました。

忘年会の思い出はこれ以外は覚えていません。