松本協立病院の新年会

あけましておめでとうございます。
1月3日に松本協立病院で学生さんとの新年会を行いました。
医学生3名、看護学生2名が参加してくれました。

若手職員から、患者会の紹介や病棟での心に残った患者さんとのエピソードのプレゼンを行い、
最後に内科の中村Drから糖尿病のミニ学習会と食品カロリー当てクイズをしました。

その後の交流会ではケーキ食べ放題!
参加者はカロリーを無視して食べまくっていました。



余談ですが、この日から産休に入った中村奈津子Drは、
無事、元気なお子さんを出産されました。

中村Drの産休、育休日記も今後アップしていく予定です。
本年もよろしくお願い致します。

松本協立病院 学生担当 奥村