新入職員歓迎会

去る4月某日金曜日長野中央病院の新入職員歓迎会がホテルメルパルクにて行われました。
長野中央病院では毎年新入職員が出し物をするのが恒例となっています。
53人入職した今年は3グループに分かれて発表しました。

そこでも研修医が大暴れ大活躍でしたので報告します。

まずは同期(他職種いっぱい)をバックに挨拶する中村祐介医師
この日は診療所でイケメン先生と呼ばれ上機嫌だったそうです。



踊っている姿はこちらのピンク!
誰よりもノリノリでした。激しく踊っていました。

続いて原田侑典医師
ダンスの最後にはバク宙を2回!!!モー娘のダンスがめちゃくちゃ上手でびっくりです。

次は熊谷奈津子医師
かわいい〜!!照れながら踊る姿もかわいかったです。(左手前です)



そしてトリは浜崎幹久医師(左のカツラね)
スタイル抜群です。かつらもよく似合いますね。しつこいようですが激しく踊っていました。



1ヶ月間の他職種体験、オリエンテーションを経て今月から導入期研修が始まりました。
シニアレジデントをはじめ、多くの指導医のもと病院を駆け回っています。


     医学生担当 いわした